1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苗場

c0015091_22352285.jpg

はるスキー☆
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-04-09 22:35 | imadoki

気分転換

朝から鎌倉のみゅうへいってきました。
パーマをかけなおし、前髪を作り直して、
リニュウアル♪

その後表参道まで行き、表参道ヒルズに奇襲をかけに
先輩と合流するも、あまりの人の多さに飽き飽きし、
中目黒へにげる。

そのご、ジビエ(鹿とかいのししのお肉)がたべられるお店へいき、
イベリコ豚(大好物!1回食べて美味しかったのでたのんだけどやっぱりおいしい)
日向鶏(油が適度でジューシー)
鹿のもも肉(淡白で美味しかった。むっち、共食いしちゃったよわたし)

美味しかったです。

中目黒はいいですねぇ。
人も其処まであふれてないし、
美味しいお店結構あるし。。。
好きになりそうです。
これから、桜の季節良さそうです!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-19 22:52 | imadoki

別れの季節

横浜勤務のときから、ずっと一緒だった同期たちが
次々と異動が発表になっています。

最初に異動したのは私で、丸の内→NJ出張を経て
昨年9月に田町のNewオフィスにて、また合流した。
(そう、横浜と丸の内の関連部門を全て田町に集約したのです)

皆は、業務委託部門。私は出向。と立場は違ったけれども、
お昼は結構一緒に食べたりしてました。
1月からの全国行脚を終えたら、
なんだか皆雰囲気が変わっていて、ちょっと戸惑った。
ご飯を皆で食べなくなっていたのです。
なんかちょっとさみしかった。
まぁ。それは一時的なことだった見たいだけど、

そしたら、相次いで横浜から一緒だった同期3人のうち、
2人の異動が決まってしまった。

1人は、同じフロアの営業サポートになるらしく。
もう1人は全く違う業務。=本社出向になってしまいました。

一番親しい子はまだまだ異動はないようなのですが、
入社3年目に突入するにあたり、色々な方向に人が動き始めたなぁと実感。
もう、入社したての甘えは許されない、
社会人として、後輩達のお手本になるべく、毅然とした態度を取らなくちゃいけないと感じ、
キモチが引き締まりました。

****************************************

ところで、横浜からの同期たちですが、
キャラクターが全くバラバラで、最初からまとまってる感じは全くなかったノデス。
3人は、まぁ同じ部の中だったので、結構仕事の話とかも通じてたけど、
私は部署も違ったので、疎外感を感じた事も多々・・・。
そんな関係だったけど、やっぱり、一緒に励ましあったり、
愚痴を言い合ったり、近くに居た存在だからこそ、
離れていってしまうとさみしいです。

でも、この子達はお別れではないから、
また、別の場所でも頑張って、良い機会にご飯を食べたり出来る関係を作りたいです!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-18 11:48

一休み

清水から帰ってきました。

今日はお昼に出張先の会社のはす向かいにある
清水エスパルスドリームプラザへ行きました。
お寿司を食べに!

おいしかったですわぁ。
桜海老の軍艦&かき揚!
清水はやっぱりかき揚です!
かき揚サイコ-!

桜海老なんて干してあるやつしか食べた事無かったのに、
こないだ来たときに接待してもらったお店の肉厚桜海老のかき揚に大興奮して以来、
もうとりこになりました。因みにお店の名前は『梅光』
清水へいかれることがあったら是非!
もちろん他のお店でもおいしいかき揚がいただけることでしょう。

さて、明日は田町へ1週間ぶりの出社。
先輩のトレーニングの手伝いと、出張精算を終わらせて、
Status Meeting with Asiaをおわらせたら、
なるべく早く帰るぞー!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-16 20:36 | Work

清水再び

月火名古屋
水木清水

どちらも接待で鰻をいただきました。
ひつまぶし&鰻茶
どちらも美味。

今、清水な訳ですが、
ホテルの取り計らいで
リポD復刻版二本が冷蔵庫に・・・。

元気ださせすぎです(汗)
うなぎのせい?
熱くてねむれないよー。

清水はインターネット不便なホテルなのでモバイルでした☆
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-16 00:07 | imadoki

全国行脚ラストスパート

先週までの東京でのトレーニングを何とか終了し、
明日からまたラストスパートかけてきます。

13&14日・・・・・名古屋
15&16日・・・・・清水
23&24日・・・・・博多
28&29日・・・・・神戸

土日は実家に戻るし、
前半ほど長期間一箇所にとどまるわけではないから、
多少楽だけれども、体を壊さない程度に頑張りたいと思います☆

東京に居ると、残業だなんだで、
自分のことが疎かになりがち・・・。

髪を洗っても乾かさないから毎日ボサボサ。
トリートメントも睡眠時間が欲しい為にしないから、
つやもないし・・・・(むしろやったとしても乾かさないから無駄)

睡眠時間がすくなくなるから、目の下のくまは凄まじいし・・・。
ご飯もしっかり食べないからお肌もかさかさしてきちゃうし・・・。
(コラーゲンドリンクとかビタミンドリンクも意味ないよ・・・。)

コンタクトはいらないから、メガネで出社して、
コンタクトをつけずに似合わないめがねで過ごす事も結構ある。

ここらでちょっくら、出張は良かったかも。
睡眠時間とか休息時間をゆっくりとって、
充電しようっと!

春に向けて、いろいろ買い込もうと思ってます。
スーツ。ちょっと奮発してよいのをかおうと思います。
出来女系を買おうと思ってるんだけど、
パンツスーツにするか、タイとスカートとのセットアップにするか、
悩み中です。
パンツ支持してくれるひとが身近にはいるのですが、
女ですから、スカートもほしいなぁ。と。
Singapore&Hong Kong用☆

髪型はとりあえず来月まで現状維持かも。
でも、老けたといわれない程度に大人っぽい感じにしたいなぁ。
SHIHOを意識してもうちょっと頑張ってのばしたいなぁ。
前髪ものびてきたしね!

何が書きたかったかったかというと、
春になるから、この辺で切り替えポイント!といいたかった。
タメの後輩が入ってくるから、
絶対短大卒だからとなめられないよう気合を入れたいと思います。
目指すは憧れOL?(笑)
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-12 13:45 | Work

フラメンコ

今日は、アメリカ出張で出会った小熊姐さんに
フラメンコスタジオを見学させてもらってきました。

場所は南方町で、自宅からはちょっと遠いのだけれども、
少人数で、しっかり先生に見てもらえる点。
小熊姐さんの通っているスタジオだという点。
通っている皆さんの雰囲気が良い点。
など、良いところが盛りだくさんなので、
本格的に検討しようと思っています。

良い姿勢、引き締まった体をめざして、
四月から始める予定です!

****************************

最近やっと、体重が基準に戻ってきました。
-2㌔です。
目指すは、あと-3㌔です。

そして、お尻をキュっとすること。

今日からストレッチ始めたいと思います。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-11 21:25 | dokidoki

今日は何の日?

さなのひです。

うたちゃんはしっかりおぼえてくれててメールくれました。

どうもありがとう(笑)

そして、今日はちょっと早めに切り上げ、ある人とご飯をたべてきました。

約1ヶ月ぶりにあったのですが、開口一番

「お前ふけたなぁ」

「・・・・・・・・・・(怒)。」

むかつきません?

そりゃあ睡眠不足+栄養不足+ストレス×残業でお肌も心もかさかさですよ。

少しでも心のかさかさを直すべく、

相方に、すまんとあやまって先に帰らせてもらったのに、

最初にそれですか?!

一気にテンション下がる。

絶対次回会うまでに若返ってやる!

美容院も行ってさっぱりしてきちゃうんだから!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-07 23:12 | love

おかいもの

今日はむっちとデートしてきました♪

まず、むっちが携帯を解約している間に
化粧水などを購入!
     ↓
そごうをぷらぷらして、マルイもぷらぷらして、
ARPAGEでむっちとおそろい、春の新作マドンナリリーのピアスを購入!
     ↓
CAFE ROPEでガレットをたべながらまたーり会話。
     ↓
つぎにルミネへワープ!
バニスタで春物パンプス購入!
     ↓
最後にハックでコンタクトの保存液とシノアドアの美容液ゼリー購入!
     ↓
その後帰宅!
家に着く前にファイブミニ購入!


いっぱい買って、3月頭なのにカードの請求が今から怖いけど、
たのしかったー!
おそろいピアスがとっても気に入りました!
ミルキージルコニア(所詮ジルコニアと言えばそうだけど、きれいだし、デザインこってるし♪)
満足!
今週またがんばれそうです!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-05 17:55 | imadoki

ほっとした

1週間無事に終わりました。
東京開催のトレーニングも残すところ1週間のみ。
そのあとは、支店めぐりに繰り出すだけです。
3月でとりあえず、ひと段落。
調査が必要なネタを一つ一つ詰めていくのみです。

みんなに元気を貰ってから、だいぶ楽になり、
今週はイキイキとした一週間でした★

チームのひとたちは今日明日で
飛鳥Ⅱといううちのかいしゃの新しい客船のモニタークルーズへでかけてますが、
私はお留守番(Ⅱにのりたかったけど、疲れをとらないとね。)

今日は、美帆リクエストのモエローショコラでもつくって、
おうちを片付けて、スッキリしようと思います★
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-03-04 11:37 | imadoki