1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おじさんのカラオケ

昨日、初めておじさんとカラオケに行きました。
別に変な付き合いではないです。
会社の所長です。

所長は、歌っているときは静かでいいですが、
自分の番ではないときは、
人の歌を無視して、ひたすらしゃべります。

少しは黙って聞いてろよ。
とおもいましたが、ぐぐっとがまん。

後半は眠くて眠くて、
歌うのも面倒でただひたすら手拍子して、
片つけたりしてました。

内のチームにはおじさんがいないので、
飲む時も気楽なのですが、
おじさんの相手は疲れます。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-03-08 11:03 | imadoki