1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日と今日

昨日は、連休明けの出勤で、
仕事も多くなかったので、
リーダーが土曜出勤の代休を急遽取ることになっていました。

一人減っても、だいぶ余裕で処理できるはずだったのに、
2人も突然体調不良で休み、、、、
てんてこ舞いないちにちでした。

2人が週末に、残していったものに
問合せが殺到していて、
全く分らないことばかりで
超焦りまくり。

皆で、残業はないと思っていたのに、
そんな理由で残業なんて、マジでありえないと思った。

今日もその二人は休みだし・・・。

チームの仲間だから、助け合って
フォローしあうのは当然だけど、
でも、週末一緒にシーに行った人たちだっただけに、
体調管理、もっとしっかりしなよと思いました。

健康と元気がとりえの私だから、
そんなこと思っちゃうのかな?
っていうか、私は心が狭いのかな。
自己中。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-03-23 20:54 | imadoki