1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

看板とりました

c0015091_19184593.jpg

知っている人は知っているとおもいます。
私は着付けを勉強しておりまして、
この春めでたく、学院を卒業するはこびとなりました。

今朝は、早くに麻美がきて、きるのを手伝ってくれました。
でも久しぶりに着る振袖は、
思うように上手く切れなくって、てこずりました。

結局、卒業式直前に、先生方に手直しして頂いて、
無事、証書と看板を頂きました。

そして、その後は、発表会の練習。
一番最初をかざる、あさみと、わたしと一個下のまつおかさん。
3人そろうと本当に背が高いから、迫力がたくさんあります。
まだまだ、私は上手く歩けないけど、
本番までになれるといいナァ。

そして、音響の手伝いなぞをし、帰宅しました。

帰りの道のりは、本当に辛かったです。
着ていった着物と、看板と証書を両脇に抱えて、
フラフラと返りました。
つかれたー。

でも、これからは、なるべく着物を着る機会を増やして、
もっとなれたいなとおもいました。
そして、発表会がんばるぞう!!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-03-27 19:18 | imadoki