1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日にであった人。

春はいろんなものが出てくる季節です。

かようの休み、私は、買い物中に変な人に会いました。
そごうで、サンダルを購入し、
店内を一通り物色した後、
エスカレーターを降りていると、
前に、ヴィトンのスーツケースと
シャネルのショッピングバックをもった人が立っていることに気付く。

石田純一みたいな人だなー。
とおもったら、その人が突然振り返った!
しかも何か話し掛けてきた!!
石田「一人?」
私  「????」(なにいってるかわからないので笑顔でごまかす)
石田「お茶でもどう?」
私  「・・・・?」(なんとなく自分の状況に気付く)
石田「ちょっとだけでいいからさ。」
私  「あ、今から、約束があるので」
石田「そうなんだ。残念だなぁ。そうだ、せめて名前だけでもおしえて?」
私  「・・・・・・・・・まりこです。」
石田「まりちゃんていうんだ。真理子ちゃんかわいいね。
    よろしくね。」(握手を求める。)
純情な私は、握手したら食われると思い、
エスカレーターを駆け下りました。

ココで気付くと思いますが、
私の名前は、まりこではありません。
本名いったら、何かあったときごまかせない。
とおもって、とっさにうそをいったのです。
私の知り合いの全てのまりこよ、ごめんなさい。

ほんと、私を茶に誘うなんて、
そんな変わった人もいるんだなぁと感心しました。

ヤツにいったって、心配も何もしないし。
むかついた。


それにしても、明日で月末月初の繁忙は一段落付きそう。
よかった!

こんなことかいてるけど、今日は4月1日。
今日から力いっぱい頑張るぞっと。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-01 22:27 | imadoki