1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マニラへ

私の今やっている業務。
マニラへと移管されることになりました。
他船社は、もうとっくの昔に、
データ入力の作業の拠点を海外へ移していたのですが、
うちの会社もようやく、全てをうつすことにした模様。

私は何処へ行くのだろう
マニラへいくのかしら?
2名くらい派遣するとか言ってたけど。
まぁ、私じゃ全てを把握しきれていないから、
よっぽどの事がない限り派遣されないだろうけど。

まぁ、移動することになっても、
そこでまた楽しいこと見つけてがんばろう。
でも、異動したら、服装が問題かも(笑)

なんて考えている私って、
やっぱり能天気なのかなぁ?

===========================
明日は、久しぶりのデートです。
先週は営業と飲んでたからね。
営業と飲むって言ったら、
「合コンじゃん」って言われたなぁ、そういえば。
営業とはいえ、女の人もいるから、合コンではなかったけど、
男性陣ののりは、合コンでしたね。
しっかり彼氏の有無を確認したり、
メアドをチェケラしたりしていた。
楽しかったけどね。
でも、あそこからラブに発展する人はまずいないのではないかと
だから安心しておくれ。

私は、そこまで、あなたに飽きてないからさ(笑)
昨日でまた記念日が増えましたことですし、
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-11 20:57 | imadoki