1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の私

いつも元気な子☆=私
これが私のポリシー。
ですが、そんな私に、ショックな一言が、ついに昨日・・・!

「きょうつかれてたでしょ。」

確かに、寝不足が続いてたり、
体調崩していたりして、元気度は低かったのですが、
いつもの調子で、元気に仕事をしていたのに・・・。

何で元気にしているかといったら、
それは、その場の空気が明るくなるからです。
疲れた―っていう気持ちで私が居たら、
絶対まわりもつかれたーやだなーっていうきもちに
なってしまうと思いませんか?

明日から、またいそがしくて、皆辛い日々が続くから、
チームの皆が元気を分けられるくらい、今日は元気を充電して、
明日からまた頑張りたいと思います。
[PR]
by marshmallow-hime | 2004-12-26 11:41 | imadoki