1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆乳のち恐怖

c0015091_2301463.jpg
近ごろ、体の脂肪が気になる私は、
今日こんな飲み物をのみました。
意外とおいしかったのでおすすめ(^з^)
お腹も満足♪

今日は、残業になり、八時すぎまでやってました。
もう、その時間は、ただでさえ出社してる人がすくないのに、
もうみんな帰宅しちゃっていて、
入り口寄りにある、私たちのチームのところしか電気がついてませんでした。

私は、仕事を片付けたあと、
プリンタの専用用紙を奥の倉庫に運びにいこうとしました。
暗やみの中に行くのはこわいなぁと思っていたら、
先輩(写真に写ってる人)がついてきてくれました☆

その道の途中、台車をガラガラすすめていると、
「私会社でおばけみたことあるよ。」といいだしました。
話によると、よるおそくまでいたとき、奥の方に白シャツをきたおじさんがぼーっとみえたそうな。
奥って・・・・・今進んできてるとこじゃん!
私は半泣きで、用紙を片付け、逃げるようにして、
先輩を台車に載せて明かりのある方へ走ってもどったのでした(;´Д`)

成仏してくれてるといいんだけど・・・・・(;>_<;)
ほんっと、見えたらどうしようってすごく考えました。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-16 23:00 | imadoki