1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の私。今日の私

昨日は、午後から、着付の発表会のリハーサルでした。
@みらいホール(横浜救済ビル)

会場へ入ったらすぐに衣装に着替え、
舞台でウォーキング。
2回やって終了。
楽屋へ戻って、シバシ休憩。

その後、第一部の通しのリハ。

楽屋へ戻って、着替える。

音楽担当へ~♪

でも出番がない様なので、お弁当を食べて休憩。
1時間位待って、ようやく音楽の係りの出番がきた。
だらーっとやって、先生達に後を任せて、
みなとみらいで夕御飯食べて帰宅しました。

ご飯を食べたのは、ランドマークの中村や♪
オムライスおいしかった!
そして、仕事の後の生はやっぱり美味いとおもいました。

あさP明日もまたでーとですわね。
ダモア混んでません様に(><)

============================

今日は引きこもり。
8時半起床。
だらだらとパイナップルを食べ、
お布団に戻って、カフェオレを飲みながら、雑誌をパラパラ。
お布団を片つけて、お部屋をお掃除。
MSNでオーストラリアの可愛い妹とチャット。
その間に、尼崎でおきた脱線事故の状況にハラハラ。
今に至ります。

脱線事故。
ものすごい惨状で、
状態が気になります。

まだ、閉じ込められている方々も
はやく救出されるといいのですが・・・。
少しでも、状況が悪化しないことを願います。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-25 11:48 | imadoki