1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空回り

GW明けの金土の仕事は、
ぼけーっとして、まったく仕事にならず。
その翌日はあっという間に一日が過ぎ、
昨日も、疲労が抜けず、だらだらと仕事をしていました。
しかも、集中力に欠けて、
複雑な航路のチェックをしたら、
不適合(←ボーナスの率を決定する)
があがってきそうなので、
雑務を忙しくこなすふりをして一日を過ごしました。

在庫チェックとか、在庫整理とか、
特別運賃表のファイル整理とかね。

そんな昨日は、夜、九時半くらいから、
一時間ほど読書をしていました。
ダビンチコード!
面白くて、最近疲れてても、眠くても手にとらない日はなかった
ここ数日。
昨日も開いて一時間読んだけど、
眠いと体がアピールしていたので、
10時半に早々と就寝。

そして、今朝は9時前にめざめました。
何度もおきたけど、疲労が抜けず、
ゆっくりしていました。

本当はすごく疲れることが予想できた昨日、
7日土曜の出勤の分の休みを当てたかったのですが、
今日は、彼との記念日で、たまたま彼の定休日だったので、
無理してこの日にあわせてしまいました。
(こないだあわせてやって痛い目を見たのに、
 もうあわせるかって思ったのに、ちょっとうきうきし手いる自分に気づき、
 休むことにしてしまったのです。)

彼は昨日遅くなるとわかっていたので、
10時半に就寝した私。
その夜中に「10日お客さんに会いに行かなくてはならなくなった」
とのメールが入っていました。
結局会えるのは、夕方以降になるみたい。
映画見れないかな。
たのしみだったから、がっかり・・・。

でも、あえないことにたいしてがっかりしていない自分。
ただ、そのために取った休みが無駄になったのががっかりなきがする。


休みを取るときはあんなに、楽しみにしていたのにね。
今はそこまで、彼に会いたい気持ちはないみたい。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-05-10 12:01 | imadoki