1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

melico ライブ

昨日は、ささのライブでした。
渋谷まで行って、ちほ、とも、ゆか先輩とセンターアリーナ席で
ささを見てきました。

前のバンドは、スカスカで、しかも
突っ込みどころが満載でした。
そのバンドが終わるころには、
たくさんの人がハコに入ってきて、
あっという間に大盛況。

どきどきしながら、はじまるのをまっていたら、
melicoが登場。
歌いだしたささは、めちゃめちゃ笑顔で、楽しそう。
思わずこちらも笑顔になってしまいました。
ささが、あなたという歌詞にあわせて指をさすたびに、
『私をさしてあなたっていってる』
とおもって、胸キュンしちゃった!

ささだけでなく、メンバーみんな素敵だった。
とても、うまいし、個性的だし、
なにより、melicoの雰囲気がよかった。
みんな仲良しっていうか、いい雰囲気って感じで。
本当に楽しめました。

ささ、いいものをありがとう!
また呼んでね♪
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-05-12 19:45 | imadoki