1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だるだる

今週は、火曜日休み&木曜休みだったので、
休み明けの今日はぼっけぼけでした。
それなのに、二つのイベントの参加希望者の募集の締め切りも
今日までにしていたから、てんてこ舞い。

しかも忙しいし。
でも、集中していろいろできた。

マニュアルも後もう一歩で完成までにしてきたから、
何とか期限内に提出できそう。
よかったぁ。

ところで、昨日麻美とでぇとして買ったかんざし
朝から注目の的でした。
そして、慣れれば意外とおてのものですねぇ。
友達にまた違うまとめ方も教えてもらった。
長さがないから、できないのもあったから、
早くもっと髪を伸ばしたいです。

やまとなでしこ目指してがんばろうっと。
あさみ、ルーブルリベンジしようね。
着物セレ部もね
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-05-13 20:56 | imadoki