1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰

しばらく更新していませんでした。
先週は、実は、いろいろなことが起こりまして、
帰宅時間が遅い日々が続きました。

決まったこと。
マニラへの出張が確実になったこと。
その出張には、先輩と一緒に行くということ。
その前にマニラの人の日本で研修もすること。

やらなければいけなかったこと
英語マニュアルの作成。
キックベース大会の準備。

やらなくちゃいけないことが山積みで
帰宅も遅いし、疲れてパソコンも見たくなかったし
見たら壊れてしばらく使えなかったし。

そんなんで、あっと今に一週間経ち
今日はそのキックベース大会でした。
天気も何とか持って、
キックベースもバーベキューも楽しめました。
どっちボールも楽しかった!

その後、ルミネで同期の買い物に付き合った後、
しっかり、自分も購入しました。
ホルターネックキャミ☆
しかもなかなかいつも買わないお店にて購入しました♪

今日は本当に運動したししゃべったし、飲んだし、
買い物して、とってもとってもストレス解消した!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-04 19:20 | imadoki