1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冷静と情熱の間・・・?

今日は、おデェトです。
しかしながら、やつは案の定、遅刻です。
ふぅー。

よく、むっちは、ここで悲しくなるみたいだけど。
私は怒るほう。
もちろん悲しいけど、
悲しいと思うと、自己防衛機能が働いて、
怒りに変わるみたい。
たいていそう。

やつとのいざこざじゃなくても、
家でも、会社でも。
(会社はよっぽど自分がてんぱってて、
相手にすごい非があるときだけだけど)

内側は本当に悲しいのに・・・
外に向かっての私はすごくアグレッシブだなぁ。
きっとみんなの私のイメージはすごい気の短い女に違いない。
人当たりのよいまろやかな人になりたいです。
杏仁豆腐みたいなマシュマロみたいなかんじ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-07 10:47 | imadoki