1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おとといの定例会

湘南台で開催された定例会
とてもいい雰囲気のお店で
ボリュームいっぱいのおいしい料理を食べました。

高校の時には想像のつかなかった話題が
ぽんぽん出てきて、びっくりしました。
皆大人になったのだね。

大満足でした、
愛ちゃん幹事おつかれさま☆

その日はとても楽しかったのだけれど、
ジンギスカンを食べ過ぎたせいでなのか、
ものすごく胃が苦しくて、
今日もまだ苦しい・・・。

体が弱っているのかしら・・・。
うーん。

今日は美帆の誕生日。
むっつのでぇとはドタキャンしてしまったけど、
美帆のプレゼントかってきます。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-25 11:36 | imadoki