人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージックバトン☆

ささからミュージックバトンがまわってきました。

□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
□今聞いている曲
□最後に買ったCD
□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
□バトンを渡す5名

◇コンピューターに入っている容量
  -コンピューターには音楽入れてないので
    0Gです

◇今聞いている曲
  -melico / melico
    今朝も聞きながら朝の支度をしてました。

◇最後に買ったCD
  -最近CDかってないのだけれど、一番最後に買ったのは、
    melico/melico

◇よく聴くまたは、特別な思い入れのある5曲
  -Dis’LEE/LIFE
    朝の通勤電車で聴くのは、DIS'LEE / SUPER NATURAL
    さわやかで、嫌なことあった次の日でも、前向きになれる曲

  -Joe / I wanna know
    オーストラリアに行ったとき、飛行機のラジオで流れてた曲
    曲名も何もすべてすっかり忘れてしまっていたのに、短大に入って
    友人の部屋でJoeをきいていて再開した曲。
    そのころは、ステキな出会いがあったころだったので、聞くたびにあのときを思い出す
 
  -ケツメイシ/夏の思い出
    夏になって、暑い季節のデートはなぜか、この曲がテーマ曲です
    休みをあわせて、映画見に行ったり、海に行ったり、いろんなところへいきました

  -aiko / 愛の病
     高校のとき一生懸命練習した曲
     今も、カラオケに行くとよく歌います。
     歌詞も好き

  -Dreams Come True / HAPPY HAPPY BIRTHDAY
     短大一年の十月、友人の家にお泊りに行ったときのこと、
     ドリカムのアルバム聴いていたら、この曲がながれていた。
     うきうきしながら聴いてて聴き終わったらクラッカーの音がなりました。
     なんだー?とおもったら、友人二人が、お誕生日をお祝いしてくれたのです。
     ケーキも用意してくれてて、とてもうれしかったのを憶えています。
     その次の歳の誕生日は、彼が電話越しに、これを欠けてお祝いしてくれました。
     そんな周りの大切な人たちのやさしさを思い出す曲。

◇バトンを渡す五名
     あゆ(ドリカムでチホとお祝いしてくれたつながり)
     あさちょ
     ふるめぐ
     さやちん
     かお

ということでよろしこ☆
by marshmallow-hime | 2005-07-01 11:27