1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ

月曜日にマニラの研修生が来日。
火曜から研修スタートです。
土曜までみっちり研修なので、
月曜日がお休みです。

日月と連休。
うれしい!
日曜日は引きこもって、
月曜日も引きこもりたいけど、
前髪きったり、めがねつくったりしてこようかなぁー。
前髪って意外に伸びるのが早いです。

そのほかにも、宿泊に必要なものとか買い揃えたり、
ぎりぎりだと慌てそうだし・・・。
とりあえずパスポートは昨日とってきたから、
いけるこたぁいけるけどね。

今日も遅かったのでつかれたぁー。
早くお風呂は行ってねますっ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-07-02 22:53 | imadoki