1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ュネッサン

昨日は、前々からどこかへ行く予定で休みにしていた日でした。
冬にいけなかったユネッサンへいくことに決まりました。

こないだめぐとかいにいった水着をもって、
安くなるお得クーポンを持っていざ!

町田インターから一時間でいける箱根。
意外と近かったです。

ユネッサンはいがいとつくりがしょぼかったのですが、
お風呂がよかった!
プールは別に、へぇーって感じだったけど、
酒風呂とか、ワイン風呂とか、岩風呂とか、墨風呂とか
すごくよかった。

森の湯はいかなかったけど、水着ゾーンだけで十分満足できた気がする!

それにしても、自分も例にもれず、
彼といったのですが、
カップルの多いこと(汗)

なんか、超密着してるカップルとか、
お姫様抱っこしてるカップルとか、
見ててあきなかったけど(笑)
恥ずかしいカップルもいました。

うちらは老夫婦のように(笑)
酒風呂が気に入り、
一度入ってはでて、
水分補給しては戻ってきてと
かなり長い時間酒風呂でまったりしてました。

午後4時くらいからたっぷり3時間。
わたしたちは、お風呂につかり、
会話と言えば「おはだつるつるになるかなー?」
「あ~腰に効く~」
本当に、若さがなかったかも(笑

でも、今年は、夏休みにどこか行くのがむずかしそうだから、
つかの間の夏休みを満喫しました☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-07-13 09:35 | imadoki