1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事帰国

今朝1時半に帰宅しました。

昨日の午後2時半の便だったのですが、
出発直後に火災報知機の誤作動がおき、
2時間半の足止めをくらいました。
そのため、帰国が22時すぎとなり、
交通手段も無い為、バスを臨時で出してもらって
横浜まで戻った後、タクシーで家に着きました。

一時は帰国も出来ないんじゃないかとひやひやしました。
でも、何とか無事帰国。


仕事は、上手くいくことばかりではなく、
言葉の壁も結構高く、戸惑うことも多々ありましたが、
マニラの人たちは、皆、いい人たちで、
助けてくれて、快適な時間を過ごすことが出来ました。

今回思ったこと、
まだまだ英語力が不足しているということ。
また、
もっと最近のニュースなどに目を通して、
世界のニュースや事情を知るようもっと耳を傾けて生活しようとおもった。


詳細は後日。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-07-25 11:08 | imadoki