1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マニラでの生活

昨日はあまりじっくりかけなかったので、
マニラでの生活のことを書きます。

まず、マニラの空港を出てビックリしたのは、
ホテルのベンツが迎えに来てくれるということ。
プチセレブ(笑)

でも、交通ルールがめちゃくちゃなことにもとてもビックリしました。
片道3車線なのに4列の車の列になっていたり、
信号無視はざらだし。
(一回も信号停止しない)

滞在したホテルは老舗ホテルで、
昔マッカーサーが泊まったりしたことがあるほど、
格式のあるホテルみたいです。
内装はかなり歴史を感じる重厚な感じ。
帝国ホテルのような雰囲気ですね。

過ごしやすかったです。

朝は、ビュッフェで、好きなものを食べ、
更にマンゴウを毎朝食後に用意してくれて、
とてもおいしかったです。

あちらにはマンゴーがイエローとグリーンがあるんです。
グリーンは、まだウレていない若いマンゴゥです。
そのジュースが、またおいしいのです。
酸味が強くさっぱりとしていて、よかったですね!

基本的にご飯(白米もあればガーリックライスもあり)
とお肉だったり魚だったりです。
お肉は種類が豊富(豚鳥牛などあって、どれもいろんな料理があって!)
スープもおいしかったです。
野菜がたっぷり入っていて、
酸味もあってたべやすくて好き!

日本食も食べたのですが、
お刺身もあぶらがのってておいしかったですよー。

明日は、人たちのことかこうかな?
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-07-26 13:10 | imadoki