人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一弾終了

第一弾の移管部分が無事研修終了です。
今日、彼女は帰国し、
更に、二人、第二弾のために二人が来日です。
今度は男の子がきます。

今週木曜金曜に旅行に行ったおかげで、
だいぶリフレッシュできて、
土曜日には元気な私が回復していたけれど、
其れまでは、本当につらかったです。

7月中旬に私にとって最初のマニラ人来日の研修があり、
その後直ぐにマニラへ。
帰国したら、一週間で今回の子が来日し、
今に至るわけで、
日曜は迎えだなんだと休めなかったし、
出勤の日はほぼ全て一緒だし、
正直満足に休めなくて・・・。

でも、今回は、他にも一緒に教えてくれる人が増えるおかげで、
ちょっと楽になります。

今回の研修は、彼女に助けてもらっておさまった様なもの。
月曜からの研修では、
もっと、自分の教え方を工夫して、
分かりやすく教えてあげたいと思います。

また、その一方で新たな話が持ち上がってきています。
ですが、その話はまた後日。
上司からOKがでてからはなします。
(まだ、チーム員には話してないので・・・)
by marshmallow-hime | 2005-08-07 08:11 | imadoki