1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

苦しい

疲れと苛立ちとがまざって
今日は本当に自分がコントロールできなかった。

下準備や説明でだれも喋ろうとしない。
直接彼らに伝えようとしない。
だから、私がやらなくちゃときばりすぎて、
気張ったら気張ったで、
余計に空回りして、自分のふがいなさを感じて、
イライラして、あせって、
もういっぱいいっぱいになっちゃった。

一回涙がでるととまらなくて、
部長やベテラン社員さんに優しい言葉をかけられただけで
涙がでちゃって、大変でした。
皆話を聞いてくれて、
励まし、勇気付けてくださいました。
私は、こんな先輩や上司の居る環境に居られて
とても幸せです。

明日明後日ゆっくり休んで、
金曜からまた、一生懸命
やれることをしっかり頑張ってベストを尽くします。

そして、9月からの新しい職場にいっても、
私らしく、ベストを尽くしていきたいと思います!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-08-09 23:10 | imadoki