人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みも終わり… 報告

二連休も今日で終わりです。

昨日は、彼と久しぶりに会いました。
でも、あったはいいけど、私は酷く疲れていて、
おうちに行ってたらたらしてました。
ひさしく、電話とかメールでも話したいこと話していなかったので、
色々話してたら、仕事のこととか、不安なことが抑えきれなくなって、
大号泣。

彼は、優しくなだめてくれました。

せっかくの記念日だったのに、
どこへ行くでもなく、なにかするでもなく。
でも、一緒にいれたおかげで精神的なところが回復した気がします。

折角の日なのに
あんな疲れた顔してごめんなさい。
でも、私の不安の全てをぶちまけたら、
その全てをきちんと受け止めて、
私を支えてくれて、
本当に心強かったです。
これから、きっと更に精神的不安定になる私を
ずっと支えてくれるといってくれたその言葉が
とても嬉しかったです。

アリガトウ。
これからもよろしくお願いします!

************************************

皆様にお知らせします。
私は、今月末マニラへの出張を終えた後、
異動いたします。
その関係で、9月3週目より、1ヶ月アメリカへ行きます。
異動して新たな環境になったら、
つらいこと、大変なことたくさんあると思います。
でも、私には素敵な家族、友人、彼がいるので、
この素敵な環境に感謝しつつ全力で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
by marshmallow-hime | 2005-08-11 14:41 | imadoki