1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休み

私の所休とむっちとままのお盆休みが一緒になったので、
今日は、品川の水族館へ行こうという話になってました。

そのため、皆で行きました!
品川プリンス★
でも、たどりついたとたん私たちを襲ったもの
それは・・・・

待ち時間120分

炎天下そんなにまてないということで、
あっさり断念。
品川を軽くぷらりして、
そのまま横浜へ戻りました。

そして、ミクニ・ド・コート・ダジュールで
ケーキバイキングでした。
ケーキも良かったですが、
サンドイッチがおいしかった。

サンドイッチをたくさん食べちゃった(笑)

その後横浜をプラプラして、
帰宅しました。

特に何をしたってわけでもないけど、
久しぶりに家族でお出かけして、
楽しかった!

これから、こういう時間ホントに少なくなるだろうから、
大切にしたいなぁと思います。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-08-15 18:38 | imadoki