1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引退

c0015091_17223198.jpg

金曜日に、横浜を去るという事で
セレモニーを開いてもらいました。
これはそのときに頂いたお花。

いつも元気だからひまわりが似合うって
ひまわりをくれました。

ひまわりは思い入れの強いお花なので、
とても嬉しかったし、
何よりも似合うお花を用意してもらえたのが嬉しかった。

入社してから一年半しかたっていないのに、
なんだか本当に長い間働いた気がする。
チームの皆は素敵な人ばかりで、
最初から最後まで迷惑かけっぱなしだったのに、
いつも優しく指導してくれて・・・。
一緒に遊びに行ったり会社でふざけてみたり、本当に仲が良くて
大好きだった。

異動先は、本当に大変な事ばかりのようだけど、
挫けず前を向いて、出来る限りの事をやっていこうと思う。

気合を入れて今日は髪を軽く切って
色も変えてきた!

明日からしっかり頑張るぞ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-11 17:22 | imadoki