人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびちりっ☆

本日のよるごはん。
エビチリです。

おうちで2回目のエビチリ
えびのせわたをキレイに抜き取れたとき、
幸せを感じませんか?
えびの体型を維持しながら、するりと抜けたその瞬間が気持ち良い!

でも、折角体型キープして背綿抜いても、
少しでもえびが大きく見えるよう背中を切り開いちゃうんだけどね(^v^;)>
そこそこ美味しく出来たかな。
でも、えびをプリっとするために加熱時間を少なめにしたら、
えびが加熱不足ぎみになっちゃった。
うーん。まだまだ練習が必要です。

今度は、居酒屋サンでよく頼む
えびまよでも作ろうかなぁー。

*************************************************

ところで、昼はむっつといっしょにマックでえびフィレオを食べた。
両サイドのカップルの会話、果てはその隣の会話を盗み聞きしてわらっちゃった。
やっぱり悪い癖がまだなおってない。

**************************************************

全然関係ないけど、こないだマルイでカーディガン見てたら、店員に
「これえびちゃんがきてるんですよーぅ☆」と話し掛けられた。
挙句、絶対私より上の店員に「お姉さんはピンクが似合いそう」といわれた。
お姉さんって・・・私はやっぱり年相応には見られないのかなぁ。
それともその人が利相応じゃないのかしら?

以上、えびでした。
by marshmallow-hime | 2005-11-23 17:16 | cooking