人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいものばとんbyうたこ

今週PCいじる時間が多分無いので、今日かいちゃお。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  
アヒルの計量カップ
ずっと四年位欲しい。しかもたった300円で買えちゃう。かえばいいのに、踏み切れない。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
ナースサンダル。
そろそろ壊れてきている。
意外と売っているところが限定されているからその気にならないと買えない。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
チキンリトルの人形みたいなやつ。
NYのねずみやさんでみかけたんだけど、
かってはならないとおもってかわなかったけどやっぱりほしい。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
世界平和

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
   
むかしまちがってトイレに流しちゃったプラスチックで出来ているピンクの指輪

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

グロス 社会人として口紅をもつべきなのに、ついやすいのかっちゃう
かんざし かわいいから!
   
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

メール あんまり携帯にメール来ない。寂しい。
   
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
   
たくさんある。
出来る女コート 会社用のがいい加減必要。黒か白が欲しい。
セットアップ 出張先で恥じ書かないように・・・。
ジーンズ 体重が戻ったら買いたい。
   
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

i Book 本気で12月買っちゃうかもしれない。
windows2000はi podつかえないから。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
   
えほんにでてくるお菓子シリーズの②
その他お菓子の作り方

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
    
スタバかタリーズの期間限定コーヒーまたはソイラテ(tall)
ご存知チョコレート。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
   
高級チョコレート こういうのすきでしょ?ってもらえたらもぅ!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

後悔しないもんっ。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

中学のときの陸上部のユニフォーム
微妙に捨てられない。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ちほりん
やえちん
めぐっちょ
ゆりか
かおりん

よろぴくりんこ☆
by marshmallow-hime | 2005-11-23 17:42