人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃった!

やっぱり、好きな事をしないと、身体も心も毒素が溜まっちゃうと思うのよね。
最近めっきりお洋服をかっておらず、
毎日毎日会社に着ていく服を選ぶたびに、
こんなのきたくないー。なんかおかしぃとおもっていたのです。
好きな服を着ているとそれだけで気分も上がるし、
仕事も頑張る気になるんですよね。

近頃は横浜につく頃には店が全て閉まっている日が続いていたので、
昨日、家でひきこもってためたエネルギーを買い物にぶつけてきました。

外は寒くて天気も悪かったけど、
9月に買ったもこもこちゃんが居るから平気さー♪

会社でできる女に見える格好とおもって、そごうをうろうろしたけど、
やっぱ突然そんなに変われるわけ無い。
お姉さんに相手をしてもらうもすごすごたいさんしてきました。

そして、やっぱり気に入ったものが無いから、
オンワードのセールまでまとうかなぁと思っていた矢先・・・!
見つけちゃった~♪
グリーンのスカート!
ウエストにリボンがついてるの!
melroseのやつ。

試着したら、とってもよいサイズだったので、
かっちゃいました☆
ストレス大発散!
これで今週は元気に頑張れるだろうなぁ。
by marshmallow-hime | 2005-12-04 17:09