1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スランプ?

なんだか、今の部署で自分をいまいち発揮しきれていない気がして
プロジェクトも遅遅として進まず、自分が1つの力として活躍している実感もまったく得られず、
なんだか空回りしている気がしてここ数週間、とても仕事がつまらなかった。

刻々と迫るトレーニングの開始に、
自分はきちんと説明できるのかという不安にも駆られて・・・。
今の仕事はとってもとっても私に向いていないと思った。

でも、がんばらなきゃ!
少しでも周りの人に認められるよう頑張らなきゃ!
そうやって頑張ってたら、なんだかつかれてつかれて。。。

12時近い帰宅が重なって、
家族や彼とゆっくりお話する時間が無くて
本当に本当に気持ちに余裕がなくなっていました。

昨日、電話で彼とゆっくりはなすことができて、
色んな大事な事を教えてくれて、ちょっと楽になりました。

いつも何時も本当に私がギリギリのときとか、
絶妙なタイミングでひょいっと私を引っ張り上げてくれる。
本当にありがとう。
私もそういう風に支えて上げられるように大きくなりたいな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-09 20:22 | Work