人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなタイプバトン

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型・・・似合っていればOK。奇抜なのやだけど
顔・・・中田とか、平井堅とか、っぽい感じが好き。小栗旬くんもすき。
体型・・・デブはやだなぁ。しまっている身体のほうがよい
身長・・・180以上はないとね。ヒール履いたら・・・。
服装・・・あんまり奇抜におしゃれすぎないかんじ。センスが良い感じがいいな。
職業・・・自分より収入が下回らなければいいかも。
性格・・・包容力があるひと。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上かなぁ?
精神的に大人ならまぁ、下でも。


■Q3.タイプの芸能人は?

小栗旬くんが最近はすき。
花男の役ね。


■4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


○してほしい事・・・相談。くだらないちょっかいへのリアクション。お互いに支えあうこと。
○してほしくない事・・・浮気?

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
 …という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

すっごい落ち込んでるとき、お話をきいてくれて、
おまえならできるから、今は辛いだろうけどがんばれ!っていってくれたりとか
穴に嵌ってるときにひょいって何時も助けてくれる。



■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

背が高い人?


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いまんとこ一人しか知らないので、ああいうひとです。


■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
    甘えられるタイプ?甘えるタイプ??

甘える!


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします 。

めぐんこ、あさみ、あゆ、ささ、うたこ
by marshmallow-hime | 2005-12-25 06:55