1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張った!

今日は休日出勤でした。
張り切って出かけたのに、オフィス1階にあるタリーズがオヤスミでした。
ハニーミルクラテー!(涙)

仕方ないので向かいのコンビニでヘルシア緑茶を買ってきて、
PCたちあげっ!
順調に最終資料をつくっていたら・・・
PCフリーズ。
戻ったと思ったら、メモリーが足りないとかわけわからないこといわれたぅ!
ガーン。
保存を押しても押してもセーブされず、
結局PC落とす事に。
多分メモリー使いすぎてるんだけど、
消していいものかわからない!

ということで、保存が必要な作業は相方へ回し、
上から頼まれてるテストを行う事に。。。
なんとかかんとか、いろいろ混乱したけど、明日の準備はほぼ終了。

ちょっと早く行って受講者用のPCや電源の準備をするだけの状態。
ほっ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-15 20:54 | imadoki