人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

清水出張でみつけた美味しいお菓子

清水屋さんの黒大奴

餡子を甘い透明な砂糖水のようなものでコーティングされていて
金粉がひらひらとおかれています。
一口大の大きさで、優雅なたたずまい。

本当に上品で美味です。

皆さんも是非、ご賞味あれ

******************************

ちほ、おかえりなさい☆
今度ゆっくりお話聞かせてね。

ゆりか、いってらっっしゃい☆
すてきなホストに恵まれますように。
そして、充実した留学生活をおくれますように☆
絶対あそびにいくぅ!

あさみ、いってらっしゃい☆
ボランティア的な活動に麻美が行くなんてとてもビックリしたけど、
頑張っておいでね。
日本じゃできない貴重な体験をいっぱいしておいで!
by marshmallow-hime | 2006-01-28 10:42 | sweets