1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いってきます

昨日は本当に良い時間をありがとうでした。
幹事のみんなありがとう&おつかれさま。
こうでもしないと先生ともあえないもんねぇ。
ひさしぶりのみんなとも会えておもしろかった!

さやちんが言うように次回は朝まで夜通し飲んで語り合いたいね!

ということで、楽しい時間は終わって、
また、仕事に向けてスタンバるわけです。
今日3時半品川発の新幹線で一路大阪へ。
今度のホテルは駅まで近くてきれいで広い!
HPでチェックしたらよさげなのでびっくり☆
(静岡のホテルがせまかっただけ?名古屋も広かったし・・・。)

でも大阪も寒いんだろうなぁ。
それがいやだ。
おっちゃんたちにいびられるの怖いなぁ。
関西弁はいいんだけど、めっちゃはやくちなんだもん。
英語のリスニングテストみたいに気が抜けない(笑)

たこ焼き食べよー(笑)

帰ってきたら春物いっぱいかってやるんだからー!
むっちこがかってたみたいなひらひら私も欲しいなぁ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-05 11:32 | imadoki