人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪からかえってきました

大阪のホテルはインターネットが有料。
ということで、PCは会社のメールチェックしか出来ませんでした。
今帰ってきてPCあけたらシークレットバトンが来ていたのでやって見ます。
他に2つくらい回ってきてるのあるけど、まずはこれからいってみます。

【Q1】います★
【Q2】います☆
【Q3】a:1回 b:2回
【Q4】a:2回b:0回
【Q5】背が高い!
【Q6】手かなぁ。ごつごつしてる手!
【Q7】どうでしょう?該当なしなので、なんともいえない。
【Q8】いっしょにあそぼうと誘う
【Q9】0人!
【Q10】年上かなぁ?
【Q11】思い出せないなぁ?
【Q12】みんなやってるかなぁ?やりたいかたにメールまわしまーす。
by marshmallow-hime | 2006-02-10 21:32 | dokidoki