人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気?!

買い物に行きました。
春物2着ちょっと高いYOって言う値段なのに購入。
スッキリ☆
(こういうのでストレスを紛らわしているのはよくないよねぇ。)
でも、これで来週から出張1週間頑張れそう!

したのバトンはごまちゃんからもらいました☆

【1】自分を色にたとえると??
  
ちょっとミルキーなモスグリーン☆
かなぁ。最近は仕事でも穏やかな自分でいる事が多いし
ちょっとは落ち着いてきた。でもまだくすんでないかんじ?
どぅ?どぅ?
 
【2】自分を動物に例えると??

鹿☆
鹿の物真似(顔)できるし、走り方が鹿に似てるらしい。
ちょっと臆病なとことかにてるかなぁ。

【3】自分を好きなキャラに例えると??
 
好きなキャラで例えられる人がいない。。。
目標はコジコジ?!

ふたごっていうところで、ミラクルガールズのともみでむっちがみかげ。
でどうだろう?(自分で書いてて凄い懐かしい!そんなに運動できないけど元気なとことか)

【4】自分を食べ物に例えると??

フルーツパフェ
みずみずしいフルーツのように青春も謳歌しつつ、
時には甘いクリームのように優しく、
かみ締めるごとに味が出る香ばしいシリアルのような奥深さもある(かも)

【5】次にまわす人5人を色で例えると??

Liz☆=すごいゴールドってかんじがする。
ほーちー=オレンジかなぁ。元気・活発・行動的!
あゆみ=ほんわかしていて、暖かい感じ。柔らかい橙色ってかんじかなぁ。
かおり=芯はしっかりしてるけど、雰囲気はやさしいかんじ。クリーム色。
みっきゃん=今本当に幸せそうだからほんわか桜色

よろしくねー♪
 
by marshmallow-hime | 2006-02-12 15:59 | beauty