人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン

初めて会社を休みました。

今までちょっとくらい体調不良でも、
おなかいたくても、頭痛くてもかいしゃいってたんだけど、
昨日はしんどくて、横浜でのりかえようとしたとき、
吐き気を覚えて、トイレにこもりました。
それでも今日は休めない、迷惑かけれないっておもって
なんとか京浜東北線にのったけど、
やっぱり気持ち悪くて。。。
相方にごめんなさいして、休ませていただくことに。

帰ってすぐは熱も出てなかったのだけれど、
今日になったら熱が出てた。
でも、結構この熱から来るダルさは大丈夫。
きっと、今までもこのくらいの熱結構出てたんだと思う。
頭の痛さ、ダルさは最近結構感じていたから。
慣れていて平気。

ただ、弱っているのは心のようで、
ドンドンマイナスに考えちゃってダメです。

明日もお休みだから休んでパワーを養おうと思います。
by marshmallow-hime | 2006-02-25 20:17 | imadoki