1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さやちんありがとう★

昨日、書いた下のメッセージに対して
さやちんがしてくれた励ましのアクション、とっても嬉しかった。
元気が出たよ。

辞めたいとまでかいたのは、体調が悪くて気持ちも落ちていたせいだと思います。
それを差し引いても、会社に対する今のモチベーションは確実に低くて、
どうしようもなく、体も気持ちも軽く動いてくれなかった。
月曜から仕事に行く事に対しても、不安と恐怖しか湧いてこなかった。

今まで唯ですらろくに出来ていないのに、これじゃあ更に遅れをとる。
迷惑をかける。そういう思いが、自分の腰をもっと重くさせて・・・。
デフレスパイラル的な雰囲気でした。

でも、体調が良くなって、だいぶ落ち着いて、
仕事に対する尻込みした気持ちはまだ続いているけど、
少しでも前向きになれるよう努力しようと言う気持ちはもてるようになってきました。
そこに、さやちんのスペシャルな応援画像!
すごく元気になりました★

さやちん、深呼吸して、明日からまた頑張ってみようと思います。
疲れたらまたちょっと休んで、あの画像を見ようと思うよ。
本当にありがとう!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-26 19:54 | imadoki