1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっとした

1週間無事に終わりました。
東京開催のトレーニングも残すところ1週間のみ。
そのあとは、支店めぐりに繰り出すだけです。
3月でとりあえず、ひと段落。
調査が必要なネタを一つ一つ詰めていくのみです。

みんなに元気を貰ってから、だいぶ楽になり、
今週はイキイキとした一週間でした★

チームのひとたちは今日明日で
飛鳥Ⅱといううちのかいしゃの新しい客船のモニタークルーズへでかけてますが、
私はお留守番(Ⅱにのりたかったけど、疲れをとらないとね。)

今日は、美帆リクエストのモエローショコラでもつくって、
おうちを片付けて、スッキリしようと思います★
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-04 11:37 | imadoki