1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は何の日?

さなのひです。

うたちゃんはしっかりおぼえてくれててメールくれました。

どうもありがとう(笑)

そして、今日はちょっと早めに切り上げ、ある人とご飯をたべてきました。

約1ヶ月ぶりにあったのですが、開口一番

「お前ふけたなぁ」

「・・・・・・・・・・(怒)。」

むかつきません?

そりゃあ睡眠不足+栄養不足+ストレス×残業でお肌も心もかさかさですよ。

少しでも心のかさかさを直すべく、

相方に、すまんとあやまって先に帰らせてもらったのに、

最初にそれですか?!

一気にテンション下がる。

絶対次回会うまでに若返ってやる!

美容院も行ってさっぱりしてきちゃうんだから!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-07 23:12 | love