人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国行脚ラストスパート

先週までの東京でのトレーニングを何とか終了し、
明日からまたラストスパートかけてきます。

13&14日・・・・・名古屋
15&16日・・・・・清水
23&24日・・・・・博多
28&29日・・・・・神戸

土日は実家に戻るし、
前半ほど長期間一箇所にとどまるわけではないから、
多少楽だけれども、体を壊さない程度に頑張りたいと思います☆

東京に居ると、残業だなんだで、
自分のことが疎かになりがち・・・。

髪を洗っても乾かさないから毎日ボサボサ。
トリートメントも睡眠時間が欲しい為にしないから、
つやもないし・・・・(むしろやったとしても乾かさないから無駄)

睡眠時間がすくなくなるから、目の下のくまは凄まじいし・・・。
ご飯もしっかり食べないからお肌もかさかさしてきちゃうし・・・。
(コラーゲンドリンクとかビタミンドリンクも意味ないよ・・・。)

コンタクトはいらないから、メガネで出社して、
コンタクトをつけずに似合わないめがねで過ごす事も結構ある。

ここらでちょっくら、出張は良かったかも。
睡眠時間とか休息時間をゆっくりとって、
充電しようっと!

春に向けて、いろいろ買い込もうと思ってます。
スーツ。ちょっと奮発してよいのをかおうと思います。
出来女系を買おうと思ってるんだけど、
パンツスーツにするか、タイとスカートとのセットアップにするか、
悩み中です。
パンツ支持してくれるひとが身近にはいるのですが、
女ですから、スカートもほしいなぁ。と。
Singapore&Hong Kong用☆

髪型はとりあえず来月まで現状維持かも。
でも、老けたといわれない程度に大人っぽい感じにしたいなぁ。
SHIHOを意識してもうちょっと頑張ってのばしたいなぁ。
前髪ものびてきたしね!

何が書きたかったかったかというと、
春になるから、この辺で切り替えポイント!といいたかった。
タメの後輩が入ってくるから、
絶対短大卒だからとなめられないよう気合を入れたいと思います。
目指すは憧れOL?(笑)
by marshmallow-hime | 2006-03-12 13:45 | Work