1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着付け

今日は着付けの発表会のリハーサルに行って来ました。
といっても、今回は、衣装合わせと軽いウォーキングだったのですが・・・。

私は、着物のリフォームと言うパートに出ます。
要は、着物をアレンジして、堅苦しくなく着ると言う・・・。
因みに白無垢のアレンジ。
白無垢をドレス風に着ます。

ウォーキングは何度やっても難しい。
かっこよく歩けない。
衣装が動きづらいし、
ゆっくり歩けと言われる為、
颯爽と歩けないし。

でも、こういう発表会に参加できることは嬉しい。

やっぱり、着物好きかも。

悩んだけど、看板とろうと思います。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-06 14:01 | imadoki