1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

焦り

最近、周りの皆が何かを頑張っていたり、
趣味を思い切り楽しんでいたり、
そんな中自分はなにもしていないことに焦りを感じる今日この頃でした。

去年の今頃は、4月から始まる、
社会人としての生活への期待で胸は膨らみ、
やりたいこと色々やって、今まで溜めてたことしようと思ってたのに、
結局何もできて無く。

昔の仲間達が進路を考えて色々動いていると言うのに、
私はただ、皆頑張ってるなぁとみてるだけ。

そんな状況がすごく嫌で、
動けばいいのに、動けなくって、
そんな時、前々見当違い名方向にこの不満をぶつけてしまい、
何やってるんだろう?と自己嫌悪。

でも、このとき、ものすごく溜まっていた彼への不満をほとんどぶちまけたので、スッキリ☆

そしたら、自然といろんなことやら無くちゃと気力がわいてきました。

今年は、TOEICの次なる目標点へ向けて頑張ります。
そして、貿易実務検定など、さまざまな資格取得に励みます。
色彩検定とかもうけたい。

そういう自分の欲求を次々と満たしていけるよう頑張ります。

なんか色々マイナスに考えたけど、ものすごくとんだこといっちゃったけど、
彼と上手くいってないと駄目なのでしょうかね。
でも、そもそもそういう自分が嫌だったんだけどな・・・。
お互い自立できるようがんばろうね。

昨日はタバコすわなかったし、今日も朝自分で起きてた。
えらいね。私も頑張ります。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-09 11:44 | imadoki