人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐招提寺展

今日の親孝行の日。

社会人になってから、
少しずつ恩返しをしようと思って、
母の興味のあることで、
私がしてあげられそうなことを
少しずつ実行してます。

ここ数年、母は、仏像に大変興味を持っていて、
昨年6月には、二人で奈良まで、旅行に行ってきました。

その続編で、今日は、国立博物館で開催中の
唐招提寺展を見に行ってきました。
(6月に訪れた時は、改修工事中で、見学をあきらめたので、
今回はそのリベンジ!!)

大仏様や他のものもとても素敵でしたが、
東山氏の書いた、襖絵もすてきでした。

いい天気だったし、気分もリフレッシュできて、
私も母も大満足でした。
by marshmallow-hime | 2005-02-17 19:22