1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の出来事

今日は、穏やかな1日でした。
昨日休みだったので
なんとなく仕事モードになっていなかった私。
まったりまったりしながら、
半日を過ごしました。

午後は書庫整理。
これは意外と肉体労働。
紙は重いです。

書庫整理を終えた後、
しばしやることが無くて悩む。
      ↓
先輩にちょっかいを出して遊ぶ。
      ↓
社員旅行のプランを先輩と練る。
      ↓
定時退社。

帰りに、会社で飲む紅茶を購入。
最近無印のテトラになってる紅茶がマイブーム。
いろんな種類があるから買いだめして、
そのときの気分で色々飲む。
ちなみに、今日はカモミールとキャラメルをかいました。

明日もそこまで残業にならないですむといいなぁ。
今月は残業少ないから、めちゃくちゃしてもいいんだけどね。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-24 19:31 | imadoki