1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のライブ

昨日のライブ
すごくよかった。
何が良かったって、
いろんな雰囲気のライブが合って、
お得な感じ。

あゆ、素敵なライブに誘ってくれて、どうもありがとうね。
本当に、感謝感激でした
次回は絶対最後まで見るよ。

ところで今日ですが、
朝から、頭ががんがんしていて、
てっきり、「昨日飲んだzimaのせいかな。
わたしって、そんな酒よわいんだね。」
とかおもってたら、寒気もしてきて、
二日酔いとかじゃなかったみたい。

今日は早く寝ます。
(今週にかぎって、土曜やすみだから、
5勤なんて、ついていない。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-28 20:03 | imadoki