1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:sweets( 24 )

名古屋で有名なケーキ

c0015091_2110257.jpg

本日から4日間。
名古屋にはりついてトレーニングを行っています。
初日ということで、せんじつさきっちょがTさまから聞いてきた
おいしいケーキのお店に終了後むかいました☆

HARBSというお店で、
六本木ヒルズにも支店が入っているのですが、
超でっかくて、しかもバレンタインでチョコレートフェア中!=チョコフェア!

めっちゃよかったですっ!

おいしかったし、ボリュームも良かったし、
老舗って感じでよかったです。

いいねぇ。
素敵ですねぇ。
写真じゃわからないけど、とってもおっきかったよ。

手前がマロンチョコタルト。後ろはストロベリーチョコケーキです。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-30 21:10 | sweets

発見!

清水出張でみつけた美味しいお菓子

清水屋さんの黒大奴

餡子を甘い透明な砂糖水のようなものでコーティングされていて
金粉がひらひらとおかれています。
一口大の大きさで、優雅なたたずまい。

本当に上品で美味です。

皆さんも是非、ご賞味あれ

******************************

ちほ、おかえりなさい☆
今度ゆっくりお話聞かせてね。

ゆりか、いってらっっしゃい☆
すてきなホストに恵まれますように。
そして、充実した留学生活をおくれますように☆
絶対あそびにいくぅ!

あさみ、いってらっしゃい☆
ボランティア的な活動に麻美が行くなんてとてもビックリしたけど、
頑張っておいでね。
日本じゃできない貴重な体験をいっぱいしておいで!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-28 10:42 | sweets

クラシックチョコレート

久しぶりに甘い話題。

今日は初日でとても疲れちゃった・・・。
緊張であまり寝た気がしなかったし・・・。

早く終わったので、今日は絶対美味しいも買って帰るぞ
とおもったけど、丸ビルを見る元気がなくて、
電車で帰宅。。。自宅近くのコンビニでハーゲンダッツを購入♪

ご飯の後デザートに食べたけど美味しかったぁ!

明日も元気に頑張るぞ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-12 20:41 | sweets

OGGI

初めての出会いは、高校の卒業旅行
ラクロス部の皆で行った時。
コーチが羽田で購入してくれた。

其れは、一番定番のチョコレートケーキでした。
しっとりしていて、とてもこのみ♪

それ以来、しばらく、かっていなかったのだけど、
今日、母の誕生日なので、
OGGIのレアチョコレートケーキを購入。
とっても美味でした。
甘さもステキ、
チョコもしっとりとしていて、
周りのココアもすごくおいしかった!
薫り高い感じです。

私の四角いチョコレートケーキの高感度でいくと、

ショコランジュ(RUTAO)<キングスチョコレートケーキ(topps)<レアチョコレートケーキ(OGGI)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-18 20:59 | sweets

サーティーワン

今日は、先輩と二人で残業。
ペルシャ湾岸地域のマニュアル作成が完了。
先輩そっくりのワンころ写真たてと
宇宙百貨で、先輩の家のお飾りを購入。
ハートのモービルかわいい。

途中、友人が店員で驚く。

自分もボブを購入。
光るボールペン。

なぜ、腹の減るこの時間底まで動けたか。
答えは簡単。
食べました。
タイトルにある某アイスクリーム。

今はダブル頼むとトリプルにしてくれるの♪
ジャモカアーモンドファッジ
アーモンドボンボン
キャラメル~~~~

キャラメルのやつめちゃうまです。
お勧め!
ラブ31!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-06 21:15 | sweets

pinky chocoate

昨日初めて目にして、
今日も購入したお菓子。
ピンキーチョコレート

おしゃれな見た目と
チョコとラムネの組み合わせが好きです。
ブルーベリーとイチゴをたべたけど、
イチゴのほうが好き。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-05-18 20:11 | sweets
c0015091_23194892.jpg
今日のおやつ、
OJIYA CAFEのキャラメルバナナパフェ♪
おいしかった☆

朝から家族で鎌倉を歩き回り、
ランチは、口コミ大人気のおいしいランチ
鎌倉をさらに三時まで徘徊し、
母の朱印帳も少し増え満足
私は一路渋谷へ。

渋谷から原宿へ歩き、
寄り道したのがOJIYA CAFE☆
ここはおじやがメインでおいしいけど、
夕方だったのでパフェたべました。
おいしかったぁ(≧ω≦)
そのあと表参道へ歩いて某ブランドショップへ
お目当てのものをゲット☆
母の日プレゼントです。
欲しがってたやつ、
日傘と迷ったけどかっちゃった。
喜ぶかな?
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-05-04 23:19 | sweets

今日の幸せ

栗原さんちのおすそわけ♪
パンナコッタにほろにがカラメルソースがかかっているのです。
おいしいぃ~(*≧ω≦*)

とろりとあまくて、ほろにがくて、
たまらないおいしさでした。
コンビニで買えるので、
皆様お試しあれ。

============================

話が変わるのですが、
今日から、はぐれ刑事純情派が最終シリーズです。
いつも結構おばあちゃんと一緒に見ていました。
安さんに会えるのが、もうこのシリーズで最後だと思うと、
ちょっと悲しいです。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-20 21:11 | sweets

チョコクロ

私の好きなもののひとつ。
チョコクロワッサン★
サンマルクカフェで売っている、
あのチョコクロです!

会社のある馬車道にある
サンマルクカフェで
今日買ってきました。

明日の朝ごはん♪
珈琲とチョコクロはもうたまらないかんじ!

====================

話は変わって、今日は、
会社帰りに短大の友人に合いました。
鶴ヶ峰で、バスに乗ろうとした瞬間
名前を呼ばれ、しばし雑談。
バスのおじさんに、しめますよっていわれて、
飛び乗ってしまったけど、
またあえたら良いなぁ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-14 20:15 | sweets

ピエール(≧ω≦)♪

c0015091_1756798.jpg
今日は、念願のピエールマルコリーニにいってきました☆
カフェは一時間待ちだったので、
アイスのカフェに入りました。
春限定のパフェ!

下はイチゴのソルベで
上はイチゴのアイスでした。
その間にはとろーりとチョコがかけられていて、
上は、甘さ控えめのホイップとピエールのチョコと
ラズベリーで飾られていました(〃ω〃)

見た目もさることながら、
お味もよかったです!
上のアイスと下のソルベ、間のチョコ
この三つのハーモニーはたまりませんでした!

次回はチョコパを食べにいくぞぅ!
と決めた私でした♪
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-10 17:56 | sweets