1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:love( 6 )

今日は何の日?

さなのひです。

うたちゃんはしっかりおぼえてくれててメールくれました。

どうもありがとう(笑)

そして、今日はちょっと早めに切り上げ、ある人とご飯をたべてきました。

約1ヶ月ぶりにあったのですが、開口一番

「お前ふけたなぁ」

「・・・・・・・・・・(怒)。」

むかつきません?

そりゃあ睡眠不足+栄養不足+ストレス×残業でお肌も心もかさかさですよ。

少しでも心のかさかさを直すべく、

相方に、すまんとあやまって先に帰らせてもらったのに、

最初にそれですか?!

一気にテンション下がる。

絶対次回会うまでに若返ってやる!

美容院も行ってさっぱりしてきちゃうんだから!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-07 23:12 | love

二つ目

友達にべビィが生まれました!
なんかすごくうれしい!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-06-04 19:47 | love

もう知らない

今日は、オヤスミです。
昼から、デートの予定でした。
ところが、キャンセル。
練馬警察まで、仕事で行かねばならなくなったらしい。

仕事が入ったことに関しては
別に怒らないけれど、
お昼過ぎからって約束だったのに、
その時間にお客さんとの約束を入れたって言うのが許せない。
お客さんの都合でその時間しか駄目なら、仕方ないと思うけど、
ブーブー文句を言ったら、
じゃあ、午前中にしてもらうからとか言ってるので、
腹が立ちました。

午前中にできるなら、
午前中に済ませればいいじゃない!

もう、なんかどうでもいいやってかんじ。

もう二度と、火曜日休みを申請したりするもんか!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-12 10:42 | love

一段落。

最近、春だからかなんなのか、
出産と結婚の話題がまわりに溢れています。
昨日も、会社の先輩の姪っ子が生まれました。
オメデトウゴザイマス!!

春はいいですね。
昨日話した変な人たちもさることながら、
あったかくて、周りの人も笑顔が増えて・・・。

実はそんななか、ヤツと喧嘩していました。
一昨日の夜にさかのぼるのですが、
3月の売上が伸びなかったのは、
前半に、私がヤツに対して愛想を尽かしていたからかなとおもって、
「私と仲良くなかったからうれなかったんだね。
 4月は応援するから頑張ってネ。」
といったら、
「いや、それはぜんぜん関係ない。」
といわれ、ご立腹。

関係ないって・・・。
いままでとはうってかわった対応。
大変ショックでした。
いつもなら、がんばるよっていってくれるのにさ。
はらたって、電話切った。

でも、勝手に怒って八つ当たりしてるだけだなとおもったので、
翌朝、謝ったのだけど、まだ怒ってた。
やばいなぁ。
と思っていたら、夜電話が掛かってきた(喜)
まだ声が怒っている(涙)

怒っている声で、
「面白い話して」
と言われたので、ものすごく頑張った。
(私の話は基本的に落ちがない。そしてつまらない。)
そしたら、笑ってもらえて、
「怒ってないよ」だって!

よかったー。
とりあえず一段落なのです。
いつも、有難う。
今日も頑張ってね。
500万売ってこい!!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-03 10:28 | love

ひさしぶり

ひさしぶりに、このカテゴリを書きます。
明日は、予想外に、件数が少ないので、
今週中に、土曜日の休みを消化してよいといわれました。
ということで、火曜日がお休み。

先週は、予想外の時間変更で、見れなかった映画を
今週こそは見ようと思います。
『ローレライ』
わたしは、柳葉敏郎が好きです。
なんで、あんなにシリアス系の役ばかりなのに、
バラエティではおちゃめなんだろう?
そういうギャップに弱いです。

ローレライは、もともとカズマが見たかった映画。
それから、いろんなところで、目にして、
私も見たくなった。
楽しみ。

それから、明日の使命は、
カズマの癒しですかね。
久しぶりに、料理でも作るかのう・・・?
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-03-28 21:35 | love

幸せだったこと

昨日の火曜日、お休みでした。
火曜日というのは、私の好きな人のお休みの日なので、
昨日は1日ゆっくり二人で過ごしました。

11時ごろ彼の最寄まで行き、
マックのドライブスルーでごはん★
(私はドライブスルーが大好きなのです)
そして、何故、彼の家に行ったかという最大の目的。
i pod!!
うちのパソコンのバージョンではついていかなかったので、
彼の家でダウンロード!!!YES!
私が真剣になっていたら、彼は
寝てるし!!
結局、彼はなかなか寝覚めズ
夕方~原宿までお買物へ!
(彼のお買物についていってあげただけなんだけど(笑))

そして、エレファントカフェにてごはん♪
ゆっくりお話して、
深い話もしてとてもよかった。
久しぶりに満足な一日でした。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-12 19:28 | love