1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:himawari( 9 )

定例会

今日はエルトリートにて定例会。
高出席率になりそうな日を選んでいたのだけど、
結局5人の参加でした。

でも、メキシカンもおいしかったし、
ひまわりたちとの会話はとても楽しかった!
お陰で来週からまた頑張れそう!
みんなありがとう。

その前にゆりかとらんち☆
美味しいパスタとケーキとたっぷりと大満足の会話。
とっても良い栄養になりました!
頑張ってるゆりかに負けないよう、私も頑張るぞ!
と気合も入りました。

ゆりか、もう直ぐ出発だね。
気をつけて、頑張ってきてねー!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-08 21:43 | himawari

いよいよ

今日はささのライブ。
ゆりかやあきとともにたのしんでこようとおもいます☆
昨日は早く寝たのに朝からまただるいよ(><)

おもったんだけども、やっぱりおうちで家族とTVみて
クイズあてっこしたりとか、チョッカイだし合ったりする時間は
私に元気をくれる貴重な時間みたいです。

体の疲労はまだぬけないけど、心は元気になってきた?!

昨日の夜ははりきって牡蠣フライとエビフライをつくりました。
力を入れた牡蠣はぷりっとしあがりました!イエイッ☆
えびは油の温度を間違えた為、ちょっと硬くなったけど、
まぁ久しぶりだったからヨシ。

年末年始は家族サービスがんばりますっ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-30 08:44 | himawari

定例会

今日は久しぶりにラクロス部の定例会に行ってきますっ!
10月は出張
11月は仕事の都合で参加できず、
久しぶりのさんかですぅ!
とってもたのしみ♪

夕方からなので、昼間は、花より男子をみて、
年賀状書いてとまったりすごしてました。
来週は大掃除かな。

これから、準備して出かけようと思います。
多分混んでるだろうけどクリスマスお誕生日プレゼントの下見もしてこよっかなぁ。

====================================

クリスマスプレゼントといえば、母からもうもらっちゃいました★
カシミアのストールマフラー♪
できる女に見えそうなクロとクロチェックのリバーシブルなストールです。
こないだお誕生日でSHIHOのエクササイズ本買ってもらったばかりなのに、
恐縮です。。
お母さんどうもありがとう☆
大切に使わせていただきます!
これで風邪にも鳥インフルエンザにも負けないぞっ!

来年のお誕生日はとってもビックリなプレゼントをかうからね。
(もう中身はほぼきまっているんです)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-11 14:58 | himawari

念願

c0015091_19502630.jpg
昨日は夕方から、
念願のささといのっちのご対面っ!
凄くそっくりでした。
これは、私とムツくらいしか話が分らないだろうけど(笑)
かなり満足。
シャメは勝手につかったら、
二人が困ると思うので、載せないけど。
似てるんだよー。
本人公認!

そして、その後ささと飲みました。
この写真はそのときのもの。
とんとろをやいていたら、
スマイルに見えたので劇写!!

本当に、今回もササの本音トーク。
とてもとても、嬉しかったです。
内容がどうとかじゃなくて、
本音で話してくれたことが嬉しかった。
なにかあったら直にいくから、
またはなしてね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-04-09 19:50 | himawari

ごめんなさい

ただいまー。
明日は、大事な友達のライブです。
しかも、業界関係者とかもきちゃくらいすごいやつらしい。
そんな凄い実力を持った友達とその仲間のライブ
とても見に行きたかったのだけど、
明日も仕事が山積みで、
いけるかどうか微妙。

凄く楽しみにしていたのに、ざんねん

仲間の頑張っている姿を見ると、
自分も頑張る力をもらえるし、
頑張っている仲間にもきっと喜んでもらえると思うのです。
だからいきたかった。

今、進路について真剣に考えている中でも、
好きなことも一生懸命やっている彼女だったので、
本当に行きたかったです。

いけなくてごめんね。
でも、次こそは行きたい。
ささのライブに行きたい。
ささのラブをゲットしたいよ!
ささラブ!!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-03-30 21:36 | himawari

再会

今日は、待ちに待ったささとのデート♪

就活モードのささコは、
四角い頭じゃありませんでした(笑)
ころんとしてかわいぃ頭だった!

パスタランチデートで、3時間くらいお話したね。
ひまわりのこと、就活のこと、ラブの事、将来の事
たくさんお話したね。
とても楽しかった。
時間が過ぎるのがあっという間で、
本当に本当に楽しかった。

今度は夜に会うのもいいね。
お昼にあまり話そうと思わない
いろんなことも話せそうだし、
真剣な話を夜更けまでじっくり話したりもしてみたい。

なんか、もっと深い話もしたかったから、
またすぐにあそぼうね。

そして、解散した後、丸井方面へ向かっていたら、
めぐとも偶然の再会をしました☆
びっくりしたー。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-11 18:43 | himawari

定例会

今日は、ラクロス部の定例会でした
いづもきてくれたから、
カードもわたせたし、
昔の話とか就活とか
いろんなお話聞けて楽しかった。

いつかまた12人集まることができるといいな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-03 22:29 | himawari

定例会

2月のラクロス部の定例会は、私が幹事。
皆に日にちとか確認したら、
なんと、海外に居る子を除いてみんな集まれそう!!
わーい。嬉しい。

何処でやろうかなー?
楽しみだなぁ。
ドッキドキ
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-16 10:05 | himawari

新年会

昨日は、ラクロス部の皆と会う約束だったのに、
残業がかたずかずいけませんでした。
とても残念。
凄く凄く楽しみにしていたのに・・・。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-05 11:20 | himawari