1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:imadoki( 122 )

苗場

c0015091_22352285.jpg

はるスキー☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-04-09 22:35 | imadoki

気分転換

朝から鎌倉のみゅうへいってきました。
パーマをかけなおし、前髪を作り直して、
リニュウアル♪

その後表参道まで行き、表参道ヒルズに奇襲をかけに
先輩と合流するも、あまりの人の多さに飽き飽きし、
中目黒へにげる。

そのご、ジビエ(鹿とかいのししのお肉)がたべられるお店へいき、
イベリコ豚(大好物!1回食べて美味しかったのでたのんだけどやっぱりおいしい)
日向鶏(油が適度でジューシー)
鹿のもも肉(淡白で美味しかった。むっち、共食いしちゃったよわたし)

美味しかったです。

中目黒はいいですねぇ。
人も其処まであふれてないし、
美味しいお店結構あるし。。。
好きになりそうです。
これから、桜の季節良さそうです!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-19 22:52 | imadoki

清水再び

月火名古屋
水木清水

どちらも接待で鰻をいただきました。
ひつまぶし&鰻茶
どちらも美味。

今、清水な訳ですが、
ホテルの取り計らいで
リポD復刻版二本が冷蔵庫に・・・。

元気ださせすぎです(汗)
うなぎのせい?
熱くてねむれないよー。

清水はインターネット不便なホテルなのでモバイルでした☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-16 00:07 | imadoki

おかいもの

今日はむっちとデートしてきました♪

まず、むっちが携帯を解約している間に
化粧水などを購入!
     ↓
そごうをぷらぷらして、マルイもぷらぷらして、
ARPAGEでむっちとおそろい、春の新作マドンナリリーのピアスを購入!
     ↓
CAFE ROPEでガレットをたべながらまたーり会話。
     ↓
つぎにルミネへワープ!
バニスタで春物パンプス購入!
     ↓
最後にハックでコンタクトの保存液とシノアドアの美容液ゼリー購入!
     ↓
その後帰宅!
家に着く前にファイブミニ購入!


いっぱい買って、3月頭なのにカードの請求が今から怖いけど、
たのしかったー!
おそろいピアスがとっても気に入りました!
ミルキージルコニア(所詮ジルコニアと言えばそうだけど、きれいだし、デザインこってるし♪)
満足!
今週またがんばれそうです!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-05 17:55 | imadoki

ほっとした

1週間無事に終わりました。
東京開催のトレーニングも残すところ1週間のみ。
そのあとは、支店めぐりに繰り出すだけです。
3月でとりあえず、ひと段落。
調査が必要なネタを一つ一つ詰めていくのみです。

みんなに元気を貰ってから、だいぶ楽になり、
今週はイキイキとした一週間でした★

チームのひとたちは今日明日で
飛鳥Ⅱといううちのかいしゃの新しい客船のモニタークルーズへでかけてますが、
私はお留守番(Ⅱにのりたかったけど、疲れをとらないとね。)

今日は、美帆リクエストのモエローショコラでもつくって、
おうちを片付けて、スッキリしようと思います★
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-04 11:37 | imadoki

さやちんありがとう★

昨日、書いた下のメッセージに対して
さやちんがしてくれた励ましのアクション、とっても嬉しかった。
元気が出たよ。

辞めたいとまでかいたのは、体調が悪くて気持ちも落ちていたせいだと思います。
それを差し引いても、会社に対する今のモチベーションは確実に低くて、
どうしようもなく、体も気持ちも軽く動いてくれなかった。
月曜から仕事に行く事に対しても、不安と恐怖しか湧いてこなかった。

今まで唯ですらろくに出来ていないのに、これじゃあ更に遅れをとる。
迷惑をかける。そういう思いが、自分の腰をもっと重くさせて・・・。
デフレスパイラル的な雰囲気でした。

でも、体調が良くなって、だいぶ落ち着いて、
仕事に対する尻込みした気持ちはまだ続いているけど、
少しでも前向きになれるよう努力しようと言う気持ちはもてるようになってきました。
そこに、さやちんのスペシャルな応援画像!
すごく元気になりました★

さやちん、深呼吸して、明日からまた頑張ってみようと思います。
疲れたらまたちょっと休んで、あの画像を見ようと思うよ。
本当にありがとう!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-26 19:54 | imadoki

ダウン

初めて会社を休みました。

今までちょっとくらい体調不良でも、
おなかいたくても、頭痛くてもかいしゃいってたんだけど、
昨日はしんどくて、横浜でのりかえようとしたとき、
吐き気を覚えて、トイレにこもりました。
それでも今日は休めない、迷惑かけれないっておもって
なんとか京浜東北線にのったけど、
やっぱり気持ち悪くて。。。
相方にごめんなさいして、休ませていただくことに。

帰ってすぐは熱も出てなかったのだけれど、
今日になったら熱が出てた。
でも、結構この熱から来るダルさは大丈夫。
きっと、今までもこのくらいの熱結構出てたんだと思う。
頭の痛さ、ダルさは最近結構感じていたから。
慣れていて平気。

ただ、弱っているのは心のようで、
ドンドンマイナスに考えちゃってダメです。

明日もお休みだから休んでパワーを養おうと思います。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-25 20:17 | imadoki

ちなみに

c0015091_00473.jpg
先週会社の先輩と品川のカフェでお茶したときのシリアルパフェ。
この下にこうばしいシリアルがぎっしり!
おいしかった(≧ω≦)
次回は、NYK CAFEに潜入したいな☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-11 00:00 | imadoki

いってきます

昨日は本当に良い時間をありがとうでした。
幹事のみんなありがとう&おつかれさま。
こうでもしないと先生ともあえないもんねぇ。
ひさしぶりのみんなとも会えておもしろかった!

さやちんが言うように次回は朝まで夜通し飲んで語り合いたいね!

ということで、楽しい時間は終わって、
また、仕事に向けてスタンバるわけです。
今日3時半品川発の新幹線で一路大阪へ。
今度のホテルは駅まで近くてきれいで広い!
HPでチェックしたらよさげなのでびっくり☆
(静岡のホテルがせまかっただけ?名古屋も広かったし・・・。)

でも大阪も寒いんだろうなぁ。
それがいやだ。
おっちゃんたちにいびられるの怖いなぁ。
関西弁はいいんだけど、めっちゃはやくちなんだもん。
英語のリスニングテストみたいに気が抜けない(笑)

たこ焼き食べよー(笑)

帰ってきたら春物いっぱいかってやるんだからー!
むっちこがかってたみたいなひらひら私も欲しいなぁ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-02-05 11:32 | imadoki

矢場とん

c0015091_20412224.jpg

名古屋二日目。
名古屋と言えばみそかつ。
みそかつといえばやばとん☆
行ってきましたー!
わらじとんかつをたべました!
ボリューミィで、みそもおいしくて、
なかなかでした!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-31 20:41 | imadoki