1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:imadoki( 122 )

癒し

c0015091_2243721.jpg

写真のかえるは私のリラックスグッズです☆
夜はメディキュットはいて、これをはめるのが大好き。
そのまま朝まで気持ち良く眠れます(´Д`)

今も、清水の狭いホテルで癒されました♪

ゆりかにも癒しグッズの一つとしてあげたくらい
お気に入りかつお薦めの一品
みなさまも是非お試しあれ(*^_^*)
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-23 22:43 | imadoki

ストレス解消

今日は午前中は明日から2泊3日でいく清水出張の準備。
午後は、横浜に戻って、靴の修理をして、
スーツケース探して、
来週の結婚式のワンピ物色して、
むっちとままと合流してお買い物三昧。

やっと、手袋とワンピースを購入しました★
やったー!!


お買い物ってやっぱりストレスを解消してくれますね。

かったワンピースはブラックで2枚のシルクを重ねた
ふんわりした感じのものです。
おっきい私が着ても割りと長さが膝くらいでちょうどだったのと
デザインが好みだったのでついつい買っちゃいました。
こないだかったカルネの靴と一緒にはく予定です。
ウキウキ。

やっぱりおめでたいせきでは、
お祝いしてる気満々の格好じゃなきゃね。
気は抜けません!

私が結婚するときも、
皆気合を入れた格好できてくれるかなぁ。


ともあれ、明日から清水です。
代理店に出張という事で、外部との接触なので緊張します。
頑張るぞー!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-22 21:56 | imadoki

頑張った!

今日は休日出勤でした。
張り切って出かけたのに、オフィス1階にあるタリーズがオヤスミでした。
ハニーミルクラテー!(涙)

仕方ないので向かいのコンビニでヘルシア緑茶を買ってきて、
PCたちあげっ!
順調に最終資料をつくっていたら・・・
PCフリーズ。
戻ったと思ったら、メモリーが足りないとかわけわからないこといわれたぅ!
ガーン。
保存を押しても押してもセーブされず、
結局PC落とす事に。
多分メモリー使いすぎてるんだけど、
消していいものかわからない!

ということで、保存が必要な作業は相方へ回し、
上から頼まれてるテストを行う事に。。。
なんとかかんとか、いろいろ混乱したけど、明日の準備はほぼ終了。

ちょっと早く行って受講者用のPCや電源の準備をするだけの状態。
ほっ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-15 20:54 | imadoki

キングコング★

本日は、ママと美帆と映画に行ってきました。
キングコング
さすがLord of the Lingの監督。
すごい迫力だった。

いけにえにされる場面とか、自分がぶら下がってるきもちになって
ジェットコースターに乗ってるみたいにドキドキしちゃった。
高いところから見る風景はめっちゃリアルで、ほんと大迫力。

ストーリーは、ハリウッドって感じの
ドーンバーンっていうのだったけど、
あの迫力は映画で見て正解だったとおもう。

最近はお子様向け映画的なものを好んでみていたけど、
こういうのもいいなぁー。

あと、YAMATOが見たいと思う今日この頃。


それにしても、リフレッシュはしたから軽くはなったけど
仕事の事が頭から離れなくて、
どうにも休んだ気がしない三連休だった。。。
うえーん。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-09 21:55 | imadoki

大寝坊

朝起きたら10時だった。

最近目覚ましをかけずに寝てしまうと
ビックリする時間に目が覚めます。
ほんとにビックリ。

今日は七草粥をご飯3杯分くらい食べちゃいました。
ご飯はしっかり食べないと、元気が出ないからね。

今週はなかなか帰りが遅かったので、
疲れが溜まっているようです。
今日もはやくねようっと。

でも、まだお正月のオヤスミだめと靴のお陰で
まだまだ元気☆

がんばるぞー!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-07 19:32 | imadoki

CARNET

c0015091_2352426.jpg

今日は仕事初めということで、
仕事はさくっとおわらせて、帰りに横浜のバーゲンをのぞいて帰りました。
服は半分あきらめてて、
掘出しジャケットを探したけどみつからず、
靴もプラプラみてきました。

でもあまりピンと来るものがなくて、
帰りかけてふと、いつも、遠くから眺めるだけの
可愛いけど高くて手が出ない(ついでにサイズがない)お店が目につき、
ぷらっとしていたら、
24.5だけど入る靴を発見!
カットがかわいらしいし、
ラウンドトゥなところもお気に入り(*^_^*)
中敷きも花柄で可愛いんですっ♪

半額でも普通の靴より若干高い気はしたけど、
気に入ったので買ってしまいました。

出張のお供に☆
今年も頑張るぞの気合いに☆

花男で静さんもいってたけど、
ステキな靴はステキな場所へつれていってくれるから!
新しい出会いに期待しつつ、今年初めてのお買物でした。
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-04 23:05 | imadoki

バーゲン

今日は、オンワードのバーゲンにむっちとめぐんこといってきました。
とってもこんでいたけど、前回より会場が広くてよかったよ。
品揃えはまぁまぁなのかなぁ、色々気になるものはあったけど、
大してやすいぞっ!かおう!っていうほど値下げされているものは無かったなぁ。

でも、1つバッグかっちゃいました♪
いえーい!

そのあと、スープストックでめぐとおおひるたべて、
丸ビルをぷらりしてガタゴトかえってきて
横浜でお誕生日プレゼントを買っておうちに戻ってきました。

久しぶりにゆっくり買い物三昧をたのしめたいちにちでした☆
むっちめぐんちょまたあそぼうね。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-18 18:35 | imadoki

DVD

最近のお気に入りは、平井堅の歌バカ
その中でも特に、POPSTARがすきです。

DVDをみて、一緒に歌って踊ってストレス発散!

そして、DVD繋がりでもうひとつ好きなもの。
1日に母がお誕生日プレゼントをくれました。
SHIHOのエクササイズの本☆DVDつき。

昨日やっとそのDVDをみるじかんがあってまったりとみてたら、
やっぱりSHIHOにうっとりしちゃいました。
足細いし長いっ!
腰細いっ!
友達に居そうな雰囲気も好きです。
私もそんな風になりたい。

*******************************

ちょっとちがうけど、23日公開の映画チキンリトルが見たいです。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-04 09:42 | imadoki

忘年会

久しぶりです

今週は帰宅が遅かったので
今日までぜんぜん滞ってました。

昨日は旧所属チームの忘年会@牛角
やっぱりなじみのチームはよいですね。
前のチームはとってもとっても雰囲気がよくて、
学校の仲良しの仲間に似た感じの雰囲気。

アットホームで、昨日の時間も本当たのしくてたのしくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今はばらばらになりつつあるあのチームですが、
これからも仲良しさを変わらずいい関係が続いていけたらいいなぁ。

ラブCONV☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-03 12:50 | imadoki

渋谷デーツ

c0015091_1832271.jpg

今日は会社の先輩と渋谷で退社する人へのプレゼントをかいました。

一番の目的はそれで、二番目の目的は
パルコのモフでモフモフ←熊のかたちのケーキ♪を食べることでした。
モフにいったら残念なことにモフモフはなくて(’η’)
かわいらしいこちらを食べました☆
可愛かったぁ(≧ω≦)

めきょさんまたあそびましょうね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-27 18:03 | imadoki